これもまた恒例行事。

年に1度はB'zを見て

年に1度は嵐を見て
年に1度はキンキさんを見て

年に1度は実ちゃんを見て

年に最低3度はGOINGを見て



そして年に1度は安室ちゃんを見なきゃいけないんです。



そうです今日は安室ちゃんのライブin福井です!!!!


てゆうか2週間ぶりの休みです!!!!



部屋の掃除やら猫トイレの掃除やらリンと散歩やら洗濯やらそりゃあもうありとあらゆる溜まった事をやったったぜ


リンは久しぶりに私がずっといるからテンション高いぜ


んでちょうど私が出かける時には疲れて寝てくれたので良かった(^-^;



んな訳で

安室ちゃんですけど

アリーナ9列目とかで「遠いな」とかおもっちゃうんですけど


今日も最強に素敵でしたよ


最強にかわいかったし

最強にファンは熱いし

最強にダンスがカッコ良かったし


最強に歌うまかったし


最強にセットもかねかかってた


いやー

今また安室ちゃんブーム来てるらしいが、それを肌で感じたわ


地方も含めてアリーナツアーやっちゃうんやもんね〜
しかも田舎でツーデイズとかね〜


セットにかけてる金も今まで見たことないくらいやったわ

そらいつもよりチケット代1000円高いわ


うんでもやはり楽しめたよ



偶然か必然か知らないがてっちゃんの曲はしなかったよ


んなことは気にならないくらいベストな内容のライブでしたよ



で。
いつものように。
満足しながら家路につき、我が家で缶ビールを浴びるジョリマダムでありましたよ



母上巻き込んで3時まで飲んでました




最後は赤子で赤子で赤子な内容で飲んでました。



ちなみにリンは相方の手を噛むだけ噛んでから寝てました(笑)