冬だな。


もう間違いなく冬だな。



マジで寒いもん。



朝の冷え込みがすごいもん


猫がon布団からin布団になったもん



年賀状のCMにサックだもん



クリスマスバーレルの予約始まったもん


グラコロも発売なったもん



あいびゃの舞台のお知らせきたもん



ちょうど私の誕生日あたりだったけど、行けないなぁ


選挙どうなるかわからんからなぁ



あと、流星ドラマですが。
2回目以降、ビデオとりっぱなしで見れてません!


ヘイヘイもうたばんもビデオとりっぱなしです!




明日明後日、久々の休みなんでまとめて見ます(多分!)




んな訳で

寒さに負けて今日も岩盤浴しにお風呂へ行ってしまったジョリマダムのマダムでございました…





PS
猫のおもちゃ、遊び方がリンなりにわかってきたらしく夢中で遊ぶようになりました。


私が出勤するのを見送らないくらいに!!