そういうもんか

今日は母が仕事休みなので


食料の買出しはしなくてよいし

ご飯用意もしなくてよいし

りんの世話も任せられるし



そんな日は漫画喫茶か風呂にしてるんだが




今日は久しぶりに漫画喫茶!



モーニングとジャンプとまとめ読み。


あとナナとか鋼とかララとか色々まとめて読み。


しかしいつも行ってるこの漫画喫茶、最近メロディ入れるのやめたんだよなー


大奥とか読めなくなったんだけど、、、



で。


ハンタですけど。



2週ともキルアちゃんがちっとも出てないという悲しさ。とせつなさ。と心強さはない。


モーニングはやはり「ひまわりっ」がいま一番面白いわ。

とうとう東京で遭遇できた2人の会話のすれ違いっぷりが最強におもしろかった。

ひまわりっといえば作者の東村さんがまた新しい連載をはじめてたので読んだんだが


これ、最強に面白くなる予感だよ?


なんて雑誌でなんてタイトルか完全に失念してしまったのだが(調べろ)


腐女子だけが住んでいるシェアハウスに女装好きな美少年が転がり込むみたいな話なんだけどさ。


これ単行本でたらぜってぇ買う。


買ったら皆に無理やり読ます(笑)


あとモーニングでは添い寝屋のやつも好き。

私もガイくんに添い寝してほしい。



ちなみに。

モーニングを毎週読んでいるワイン好きな私ではありますが「神の雫」はなぜか読んでません。


意味はない


ただなんとなく苦手な感じなのだ。


で、


ホクホクとした気分で(楽しみにしてるものを一気に読むと心がホクホクしませんか?)家に帰ると注文していた猫グッズ(昨日の日記参照)が届いていた。



さっそく

これ
[rakuten:utopia:1390483:detail]
をあけて遊ばせてみる。



が。



ぜんぜん遊んでくれない、、、、



本体よりも、ボンボンをくくっている留め金

で狂ったように遊んでいた。


なんなんだお前は、、、、





遊んだら疲れた