ないな。



もう、ないぞ選挙。




ないとしか思えないぞ選挙。




今日も選挙事務所は腐乱しそうなくらいヒマでございました。



新聞もテレビもヤフトピも「解散先送り」説打ち出しまくりだし。




もうね。



早く決めて。


てゆうか、どうするかだけでも教えて代議士。




選対スタッフのおっちゃん達が抜け殻みたいになってきてます。



ヒマとは人間を壊しますな。恐ろしいですな。




で。


今日、マドカから新婚旅行のドイツ土産をもらいました〜


ビールとウインナーとジャム。


三大ドイツみたいな(笑)


父にウインナーを見せると「今日食べたい」と言い出したので急遽晩御飯に。



もらったウインナーをもらったビールでカンパーイ!



今夜プチ、ドイツです我が家。


たいへんウマスでした。ありがとさんでした。