冬が近い



出勤するとみんなから



「昨日はたくさん飲んだか」


と言われまくった、すっかり酒飲みキャラのジョリマダムのマダムです。




どうも。



バタンキューだったおかげで二日酔いもさほどなく、昨日の写真をパソコンで印刷したものを携えて元気に仕事に行けました。



写真を披露すると、なかなかピンクの着物姿の評価は上々♪


馬子にも衣装なんでしょうけども、とりあえず、ピンクにして良かった。




しかーーーーーし




選挙は遠のく一方なので、本日もヒマヒマモード大全開。



マジで仕事を探すのが仕事です。



そういえば、昼から後輩夫婦がお礼の挨拶に事務所に来てくれたんだった。


選挙事務所のみんなは代議士息子の選挙の時に後輩と一緒に仕事をしているので仲良しなんですね。


選対一同で一句ひねった電報と花を贈っていたのでそのお礼。



おっちゃん達は初対面の後輩旦那をからかいまくって楽しんでたわ。




二人は二日酔いでかわす元気もなかったようだが(笑)





てゆうかイキナリ寒くなってきたよね〜。


事務所でも暖房入れてるんだけど、それでも寒い。


家に帰るとリンがすぐにピッタリくっついてきてます。


重いしご飯食べにくいしビールとりに立ち上がれないし。



  だって寒い


その毛皮はニセモノか?


でも夜、寝る時はあたたかくて大助かりではあるんだけどもな。