やっぱりない。


総理が選挙先送り明言しちまったじゃねーか!





まぁ正式発表は30日ですがね…





な、生殺し…





でもやることもねーから


「閉所になった場合」

「縮小になった場合」

を想定して色んな段取りと算段開始。




とりあえず、大量のカップヌードルを消費してもらわねば!!!!



昼飯は強制的にカップヌードルを推進奨励(笑)


おっちゃん達の寿命が縮まるかもわからんなぁ




おやつなんかも買いしぶりしてたら文句が出てしまいました(笑)





だってー!
閉所にしても縮小にしても大量になんでもいらんやろー!





しかし私自身の行方はどこに?



それすらもわからんのやな





でもませっかくやから仕事探してもらおうかな〜