シュビドゥー!!

本日。



福井でキンキコンでございました。



ジョリマダムでキンキコンでございました。



知ってますか、これって10年ぶりなんですよ!!!!


私は毎年、年末にキンキコンに参加してますけども、相方さんはまさに10年ぶりのキンキコン。


そう、あれは姫の二十歳を祝ったキンキコン。



誠くんこそいなかったものの、ジュニアオールスターズだったあのキンキコン。



それから。


様変わりしたわなぁ、色々と。


私達が10歳としとったってだけでなく。



剛はパツパツになり。


サックは嵐になり。


つばちは髭になり。


秋山は消えてなくなり。





だのに。



「姫、変わってねぇ〜」



と相方談。



10年ぶりに至近距離で姫を見た相方がのたまうのだから間違いないな(笑)


そう。


マネ子にとってもらったチケットがアリーナBブロックとかでさ。


こりゃ良さそうだぜ☆と思って行ったら、本当によい場所で。



前から二つ目のセンターよりのブロックの最前☆みたいな。


だからステージも見やすいし、初、頭上を動くステージが通っていったぜ!!みたいな。


動くステージ、マジすげえな!!みたいな。


パナの顔の濃いさまも微細にわかったぜ!!みたいな。


「Φ」以外はすべてシングル曲でよかったぜ!!みたいな。


てゆうか愛のカタマリとシークレットコードを2回も歌うくらいなら、シュビドゥーやれよ!!!みたいなーーーーー!!!!




またやんなかったんだよ、シュビドゥー。


去年もやんなくてガッカリしたのに、またやんなかったんだよシュビドゥー。


嫌いなのか?


てな訳で。


選挙や。相方の母上の体調不良や。ランドセル機械の不良や。駅に迎えに行く途中の大事故など、色んな障害があったものの、無事、ジョリマダムそろってのキンキコン、楽しむことができました。


楽しかった。


ジェットコースターはどうしてもヤラサクの幻影を見てしまいながらも楽しかった。


まわりのファンがことごとく遠征組みのおばちゃん達だったけど楽しかった。



終わったあと、我が家の最寄り駅で生4杯飲みながら、10年をふりかえり、最後には



「赤子はなぜにあんなにぶさいくなのにかわいいか」



を激りまくるジョリマダムが楽しかった。








結局、赤子なのかよ!