ギリギリセーフ



昨日は休んだが、特になにもなかったようで。


今日もゆるーい状態


ゆるーい


ゆるーい



ゆるーいけども、何か仕事さがしてやらないかん、みたいな感じで日程表を張り出したり


地図をつくったりしてる昼下がり。





・・・・いきなり代議士が事務所に登場。



うお〜あぶね〜




ゆるいからってふざけて作ったモノ達を片付けたばかりやった〜!



みんなで内心「あぶなかった!」と叫んだり叫ばなかったり。




とりあえず、色んな注文を代議士はつけていったが、正式な日程を教えてくれと思ったり思わなかったり。




てなこともありましたが。


後輩の結婚式も今週末にせまっておりまして。


母上の訪問着を着るつもりだったんだが、あわせてみるとソデが短すぎて足りん子みたいになってしまったので。


急遽、母上が働いている貸衣装屋へ着物を見に行くことに。


そしたら仕事終わりに行くと、後輩も最終打ち合わせにきていて。


挙式前にウエディングドレス、見ちゃった(笑)


ま、いいけど。


てゆうか、貸衣装屋で仕事の話を喧々諤々とする私達を遠い目で見守る旦那さんが面白かった。




あ〜しかし、楽しみだなぁ!!