心配性

2日ほど前から、リンの食欲が落ちまして。



いや?


食欲はおちてないか。

やたら人の口のモグモグに反応したり、ご飯食べるテーブルの上にあがりたそうにしたり、台所に上ろうとしたりするから、食欲はある。



だけども、カリカリを食べない。


よくよく見てみるとどうも歯が痛いのか?歯茎が痛いのか?


なのでカリカリをふやかしてあげたらけっこう食べた。




今日にいたってはふやかしたのも食べないし。


困ったなーと思いながら、以前あげてたウエットの餌が1パックだけあまってたので、それをあげたらバクバク食べた。



あん時は飽きたのか、ぜんぜん食わなくなったくせに!!!




ってなわけで。



とりあえず、歯がとっても痛いのだろうと判断し、ご飯を食べないのも困ったものなので(走り回ってるから元気なんだろうけどさ)病院に連れていくことに。




先生「今日はどうしました」

私 「なんか歯が痛いのか、カリカリ食べなくなったんですよー」

先生「ふーん?じゃあお口あーんしてもらおうかな」

私、りんを押さえつける

先生「あ〜この歯茎赤いのかぁ。これはね、乳歯が抜けるんだよ。ほら、グラグラだ。抜いちゃおうか。えい」


ポロリと奥歯


私 「この前は犬歯が全部抜けたんですけど・・・・・奥歯も抜けるんですね」

先生「今ある歯は全部抜けてくるよ。たぶんこれですっきりするし食べると思うよ」

私 「、、、、、ハァ」

先生「子猫の乳歯抜くなんて久しぶりだなー」



、、、、、、、、、、、それって過保護ってことですか!!!!



てゆうか恥ずかしいわっ!!!


リンめ〜!お前大げさなんじゃー!!!!


初診料の1000円だけお支払いして、カリカリのサンプルたくさんもらって、帰ってきました。




      ご飯ゲットできたね♪(ペロ



あほか!



お前が心配で30分早く帰ったっつーのに!