お兄たん萌え!!!!




にのみあーっ!



てゆうかクドカンーーーーー!!!!





シリアスなだけかと思っていた。




原作どおりにシリアスでしかないのだと思っていたのだよ。





なんなんだホスト太陽!!(似合いすぎてかわいいんだなこれが!!!)



そしてなんなんだポストイット!!!(そんな奴はいねーーーよ!!)



なんなんだすぎるんだよウサギにふりかけ!!!!!(どんな騙しだよラブレターフロムカナダ!!!)




やったな。


遊んだな、クドカン



困った村の村長はカワユスすぎるな、にのみーちゃん。




あんなかわゆいお兄ちゃんほしいよー


漫画喫茶で説教するお兄ちゃんほしいよー








てゆうか、ビデオとっときゃよかった、、、、、、





安西先生、、、、



にのみあが好きです、、、、




ガックリ。