フルタイム

今日より私の選挙事務所での労働時間は

朝9時から夕方6時すぎ


になりそうです。



土日はまた前後あるかもやけども。


んで昼休み1時間とるとして。


そしたら事務員としては標準の8時間労働になるんやけども



んなの、朝8時半から夜いつまででも働いていた元職場から比べたら天国かと思うくらい楽なはずなんやが…



フルタイム、まじ辛え



体力的にではなくて、とにかく朝もっとのんびりしたいとか昼寝したいとか早く帰って風呂入りたいとか

んなことばかり思っちゃうというか


こんなにも精神面ゆるくなってんだなぁと認識するわ



あの頃の自分、ストイック!




ちなみに今日は私の他にもう一人事務局に手伝いに入る女の子が顔出しにきてました。


企業派遣ではあるんだけど選挙のたびに呼ばれるベテランさんです


そんなおねーさんと2人で備品揃えに100均でお買い物。

それにしても、100均で5千円以上の買い物したのは初めてやったわ〜