休み?そんなの関係ねぇ

それが選挙。



たぶん、投票日までろくに休みはもらえないと思う。


が。


キンキの日と後輩の結婚式だけは休みをもらうぜよ。もらえなくても出勤しないぜよ。



それでも今のところ、仕事がたくさん発生してるわけでないので今日も昼から出勤。


新聞をのんびり読みながら今後の選挙の傾向なんかを自分なりに思案


 たぶん、来月の9日で間違いないって


明日からたぶん、ゆっくりできなくなるであろう、りんの散歩と早い昼食と昼寝を満喫してから出勤。



今日はコーヒーメーカーとその他もろもろのリースが来た。


その後は電化製品の買出し。

シュレッダーを買いに行ったんだけど、シュレッダーって一番高くても2万くらいなんだねー


思ったより安いとかって調子にのってUSBなども高いのを購入。


さらにオーブンレンジも購入(笑)


自分の財布が傷まない買い物は楽しいねぇ。



しかし、労働のあとのビールはうまいっすね。





そしてすぐに眠くなるっすね。