おりこうさんにご褒美。


毎日ひとりでお留守番をしてくれているリンにこんなのを買ってあげました。


[rakuten:utopia:1461447:detail]


そして、寒くなってきたのでこんなのと。


[rakuten:utopia:10003718:detail]


てゆうか、私が家にいる間に遊んでもらおうとして朝と夜に大騒ぎするようになってきたのもあるんだけど!



そして夜寝る時、私の上に乗って寝るようになったのが重くてしんどくなってきたのもあったりするんだけど!



(全部私の都合だったりするわけだ)



でもまんまと大ハマリです。


081007_2009~0001
081007_2009~0001
by jollymadame


良かった良かった。


しかし三匹いるネズミはあっという間に行方不明になってしまった(笑)

でもたいてい、ソファーの下と冷蔵庫の下と玄関先の靴の中にあるんだけどね。


結局、それを探してあげないと鳴いて抗議するから結局うるさかったりする。



あと、こないだ買ってみたフードがなんかリンの口に合わないらしく(高いプレミアムフードだっていうのに・・・)
とっても食いつきが悪いので(あんまりにも食べないのでかつお節をかけたくらいだ)

やっぱりいつものこれを注文。


[rakuten:hinoki:10003316:detail]


本当はサイエンスダイエットを食べてほしいんだがなぁ。(どこにでも売ってるし医者もすすめるから)


メディファスはあんまり売ってないから通販でしか買えなくて不便なんだよなぁ。(結局私の都合だ)






これでしばらく、おりこうさんにしてくれるといいなぁ。



ちなみに、私の仕事してる事務所のパソコンの壁紙はリンにしてあります。なごむ〜