宴会の幹事だったからか


ありがとーってことで新婚さんから九谷焼のグラスをもらいました。






桜の絵がカワユスです。


お留守番お疲れ様なリンには水引をあたえといた(笑)



      メデタイ!ケリケリ!




で。


白い首輪をつけてあげたときから思ってたんだけども。



赤色がきっとベストマッチだよね、、、、?



早速買ってみた。

てな訳でつけてみた。


        つけさせてあげたの


やっぱり赤が似合う!!!


        当たり前でしょ(ガブガブ


うちの子は赤でした。




そりゃあ私の車も歴代赤ってもんですな!!!




もらったカップでスネッサーンス

食事当番だったので


チヂミと豆腐のあったかいのとなんか色々作りました