今日まで

明日から、選挙事務所に勤務です。



てゆうかまだ日程すら決まってないのにもう事務所あけるのかよ!



毎日のように解散の憶測日がかわるし。


本当にいつになるんか流動的すぎる状態だってのになぁ。


もしやっぱ来年とかだったらどうするんだろうか。



でもとりあえず明日は14時に集合です。



その前に、元職場へ行きます。てゆうか呼ばれました。




あ〜あ


あ〜あ〜あ〜


電話では何回か話したけど、会うのは役2年ぶりだよ。


そう、2度と会いたくない奴こと、クソババァに。





不安だ。



今から不安だ。




他の職員には会うことあったけど、クソババァは本当に顔あわせてこなかったからさ。




すでに胃がモヤっとしたり


すでに髪が抜けたり


すでにブツクサ言い出したいこと限りなしでございます。



とりあえず、今夜はうちで缶ビールガブ飲みしました。


今夜にかぎって両親留守なんだけど、飲みました。



そうなること分かってて引き受けたんじゃないのかという突っ込みはナシです。


これが私なんで。



ウダウダ言うけど、頼まれたら断らないし選挙やっちゃうのが私なんで。


ま、多分1カ月ほどだろうから、見守って下さい。




          りんも見守る