準備というほどのものでもないが

明日はマドカの結婚を祝う飲み会があるので



色々買い物や準備などを。



以降、自分用覚書

・チェキのフイルムとアルバムを買う
(とりあえず20枚入り買った。)


・マジックを買う
(100均で2本入りを買った)


・居酒屋に色々確認する
(チーズ料理なしでご飯ものインはオッケーでした)


・相方が泊まるので布団を干したりタオルを洗ったりする
(天気のいい日にやった)


・参加者に「よろしくね」メールを送る
(みんなよろしくしてくれる)


・デジカメの充電をする
(した)


・乾杯の挨拶を考えた
(ルネッサーンス)


・体調管理した
(これ重要)


・リンの散歩をした
(これ関係ないか)



             関係あるよ!


とりあえず、飲み会が楽しみです。



PS

小泉さん、お疲れ様でした。

次男も男前ですね。



てゆうかね〜そうだよね〜

引き際が綺麗だとかっこいいよね〜


某代議士さん、ちょっと見習ったらいいと思うよ(爆弾)