指折り数え待ってます

毎回、楽しみすぐるくらい楽しみなものといえば!



細かすぎて伝わらない選手権ですよ!



すべらない話も楽しみだが、こっちのが断然楽しみだね。




今じゃピン芸人やモノマネ芸人の登竜門といっても過言じゃなくねーか!



今回はやはし、矢野顕子だろう間違いなく!


なぜ優勝でも準優勝でもないのか!


ジョリマダムは満場一致揃って矢野顕子が一番でしたがね!
(またメール観戦だよ)


まぁ準優勝の由紀姉妹のもかなりおもろかったけどなぁ〜


あれが優勝だとばかり思ってたよ。



あと個人的に好きすぎたのは、純のやつね!


そっくりすぎやし!
てゆうかチョイスするセリフがいいんだよな〜



なんか今回、北京五輪ネタが多すぎて、体操ネタ以外は共倒れだったかなぁと。


なんか
細かすぎて伝わらないっていうより、すでにいかにすごい所に目を付けるか、そして上手く真似て上手く落ちるかが鍵になってきてるから、ネタがかぶってくるとそれ以外に目が向くよね


河本なんて良い例だよ



それでも、体操ネタはすごいんやけどさ


あとは優香芸人のピン子がすごかったのと落合がやっぱり面白いのと浅野温子が溜めすぎなのがオモローだったなぁ





でも多分。
大声で大爆笑してる私の横で熟睡してるりんが一番スゴいと思われます…