さすがの私も、、、


今日は稲葉くんの誕生日ですね。


44歳ってすげーな。見えないよ。

てゆうか羽鳥さんも言ってたけど、44歳であの声出せるって彼の声帯はどんな鍛え方したらあんなんなるんだよ。


ま、そんなめでたい日でもあるんで、マドカにお祝いを持って行きました。


そしたらマドカママからお菓子をもらいました。


わーい


クレープみたいなやつ、うますー



しかし最近、私がお菓子とか食べてると猫が口をなめに来るようになったんだよな。


食卓でご飯食べてる時はしないんだけど、私が部屋で何か食べてるとスタスタ!と走りよってきて、口をなめる(=w=;


なんか卑しい、、、


そんな子に育てた覚えはないんだが、、、



んで。


人の口をなめたあとは何故か自分の身体も毛づくろいしだすのが恒例で。


そしたら今日。



          なーめなーめ


          ん?(ふりむく


ん?何?

(誰もいないし何も聞こえなかったんだけど)

しかも何度もなめてる途中に振り返る、、、、

080923_2325~0001
080923_2325~0001
by jollymadame

こんな感じ。









猫は耳がいいし、何か聞こえてんだろうけど、夜も遅かったので怯える私でありました、、、


(小心者)





そういえば、しょこたんふが某遊園地で遊んでるのをブログでアップしてましたが。


昼食(オムライスとナポリタン)食べてる場所、もろにゴールデンウイークバイトした店じゃん!!



あぁこの席、角っこのとこだなぁ


って分かってしまうくらいじゃん!!


そっかー行ったのかーあの店で食べたのかー



あ〜ちくしょ〜やっぱバイト行っとけばよかった〜!