3カ月。

妊娠ではありません。



そうです!いよいよリンが我が家に来て3カ月という月日が流れてまいりましたー!




そらでかくもなるってもんで。



そら乳歯も抜けてくるってもんで。



そらブカブカでつけれなかった首輪もピッタリフィットするってもんで。



               似合うねリンちゃん♪



               当たり前っ



人間でいうと7歳くらいかな。


小学生になりましたね。相方にランドセルでもつくってもらうか。



きっと赤いランドセルも似合うよ



              それも当たり前っ




まだまだ甘えっこですが、本当に体つきとかがしっかりしてきました。

1人で遊ぶことも多くなったし、窓際でたそがれることも多くなった。


すごく高いところまでジャンプして上ることもできるようにった。(場所によって困ることもあるが)



あとは聞き分けが良くなってくれれば完璧だな☆



まだまだヤンチャ極まりないリンなのでした。


080915_1347~0001
080915_1347~0001
by jollymadame

父の手と格闘技するのがとても好きらしい。





そして巨人が10連勝〜♪♪