それでも昼寝はしたんだよ


なんか色々あった日だった。



頂き物のさつまいもをお裾分けしに双子に会いに行ったり、、、

(オムツがそろそろ取れそうだった。そして相変わらずスゴイテンションで囲まれた・笑)



屍鬼をとうとう読み終わったり、、、、

(丸々3日くらいかかったかも。読み出したら本当に止まらなくって困ったわ。しかし若御院にイライラさせられっぱなし!)



母上のためにエビドリアをつくったり、、、、

(最近、母上は私に食べたいものをリクエストしてくる。先週は煮込みハンバーグだった)



夜遅くから悩める友人が突然来て、夜中まで語っていったり、、、

(かなりデリケートな問題なので内容はかけないが、さすがの私もアドバイスはムリでした)



体重がまた増えたり、、、、(泣)

ダンベルウォーキングにも慣れて、どうやら筋肉もついたようだがとりあえずビール自重)



父が障子の張替えしてるのをリンが邪魔したり、、、、


         それ何してるの?

         リンも遊びたい

父「邪魔すんなゴルァ!!」


フテクサレて熊の置物と同化したり、、、、





そして巨人が9連勝したり、、、、!!!



やるなーオイ!


明日もやっちゃえ!