今回は4点ほど。

久しぶりにヤクオフに出したいものができたので、出品しようとしてみた。



ら。



なんだかすっかり変わったんだね仕様が!



編集ページがかなりハイテクなっている!


説明の書き込みがブログみたいになっている!


タグ打ちしなくても改行とかできるようになっている!


画像に説明がつけれるようになっている!


発送方法とか詳しく表記できるようになっている!



あまりの変わりっぷりになれるまでにチョットとまどったわ〜



まぁ
こないだビーズのチケットを捜してる時に


「入札者が匿名になってるなー」


とは思っていたが、出品の編集画面もこんなに変わったとは知らなかったよ。



あとは、評価のルールを改正していただきたいものだが、、、、

(落札者からキャンセルされた時に次点繰り上げしないとマイナスが付くのが嫌なんだよね)




さて今回はどのくらい小金かせげるかなー♪





あきやまの飲み代くらいにはなってほしい今日このごろ。




そういえば、リンの最後の乳歯(上の犬歯)がいつの間にやら抜けていた、、、、


結局乳歯ゲットは2本のみだったわ。



  ムズムズしなくなった☆



永久歯がリッパな犬歯に育ったら、ガブガブやめてくださいよ。