基本ドライ



遠征だろうと、観光もしなけりゃご当地グルメも食さない。



それがジョリマダム。



昨夜もコンビニで食べ物買ったし。


(ちなみに私は焼きビーフンとヨーグルトでビール。相方はタンタン麺のカップラーメンにキムチ入れてビール。)


今朝は9時すぎにホテルをチェックアウトして、9時57分発の電車でとっとと地元へ帰ります。



だってそれ逃すと昼まで電車ないんだも〜ん。


(しかも名古屋だってのに朝飯はキオスクのパン・笑)





んなわけで。



昼には自宅に戻ってました。



帰りの電車は冬の赤子が楽しみでしょうがないから秋いらねーから早く冬になれという話しかしてませんでした。


(その間、キンキや安室ちゃんや鳥肌氏があるんだが)



で。



一泊いないと大抗議をしてくる、我が愛猫でございますが。


今日は様子が違います。


鳴かないし噛まない。




ひざの上に乗ってきて、ひたすら人の顔をうらめしそうに見つめてくるだけ、、、、、



  どうしていつも置いてくの





ごごごごゴメンよ。


そんな静かに怒るなよ。



その後、夜寝るまで、片時も離れない猫でございました。



二週連続はさすがに寂しかったか。