下調べ大好き

さぁさて。



明日は豊田スタジアムでございますですよ。



台風はおもっきりこっちに向かってはきてますが、とりあえず明日名古屋には上陸しないので大丈夫だ。


あとはイキナリの体調不良か


イキナリのゲリラ豪雨


イキナリの電車事故か



そのくらいしか障害はないので(それでも何かおこる気がするんだよな)



相方と電車の時間なんかを打ち合わせしました。



なんせ。


豊田スタジアムというのは豊田いうだけあって豊田市にあるんだけども



豊田市って





すっげ遠いのな!!!


名古屋駅から1時間くらいかかんのな!!



さらに驚いたことに



最寄駅からスタジアムまで徒歩20分くらいかかんのな!!!



どんだけやねーん!!!



んな訳で。


名古屋16:44着で行こうかな、と思ってたが、もしかしたら間に合わない可能性もある。


なんらかの理由で5分でも遅れたら乗り換え調べたりしてるか確実に間に合わないし。


「ギリ、もしくは間に合わないかもしんないけど、どうする?」


とメールしたら


「間に合わないくらいがちょうどいいわ。それで決定」



と返事。


さすが。ジョリマダムがジョリマダムたる由縁ですよ(適当な発言)



遅れて入って先に出るとかそういうのまったく拘らないのが私達なんですね。


それは今まで、色んな障害が発生し、大遅刻したり早退したりしなきゃなんなかったという経験を繰り返してきたからさ。

なれてるっていうかさ。


そんな状況でも最大限楽しめるのを知っているというかさ。



よくわかんないけど、価値観一緒なので、じゃ、1曲2曲聞けないかもしんないけど、ギリの電車で。


みないなのを快諾。



しかし遠いわ豊田スタジアム


行ったことないし、時間の配分も難しいけど、ま、台風さえ来なかったらなんとかなるっしょ!



あとは猛暑じゃないことを祈るのみだぜ☆



   今日はいくえみ稜を読み返してんのか、、、(ガブガブ