や、やばっ

久しぶりに市議から原稿打ちを頼まれたので、チャチャっと打ってみるつもりが。



ミス打ちとかミス変換とか多いし、何より指が動かない!!



毎日のブログじゃぁ固い漢字とか打たないしなぁ。どうにも指が鈍っているようだぜ。



やばいぜ。



基本的なスキルしかなくって早打ちぐらいしかとり得ないってのに!



なんかトレーニングする方法はないだろうか。


毎日ここで般若信教か新聞記事でも模写しようか(うっとおいしいだろ)




なにかいいトレーニングはないものかねぇ



    仕事すれば



本当だな?



行っていいんだな?



もう選挙無視して仕事探そうかしら、、、



しかし今日の新聞で10月26日投票日説が出てたんですけど、、、、



てゆうか、後輩の結婚式25日よ?



後輩って衆議院議員の代議士の事務所に現役で勤めてんのよ?



選挙の時期が読めなかったとはいえ、、、、、




前代未聞だろなぁ。




本日、魔王最終回でございましたなぁ。


リーダーお疲れさまんした!


予想どおり、誰一人救われないまま終わって行ったのが逆にすごかったすなぁ


しかしこのドラマでリーダーも斗真も株をそうとう上げたすなぁ。


てゆうかPちゃんのドラマはやっぱり次があったなぁ。



そして次はにのみちゃんおっ



楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ∞!!