テロから7年


滝つデビューから6年。



でございます。


そうそう。



ちなみに低血圧にいい食事は


蛋白質(肉、魚、乳製品等)
ミネラル(海草、魚の丸干し、野菜、実等)
チェダーチーズ


だそうです。


がんばろう。


メマイも立ちくらみも低血圧からくるのは、間違いなさそうです。




で。


最近、家にあるマンガを読み返してます。


こないだ鋼の新刊出た時に読み返したのをかわきりに。


今日やっと帯ギュをぜんぶ読み返した。


やっぱおもしれーこのマンガ!


はまったもんなぁ。絵も投稿したしなぁ。


読んでる当時は斉藤が好きだったけど、今読むと杉が好きだなぁ。

あと倉田父と。


あと、ついでにドラゴンボールも読み返した(脈絡無い)

しかし私はトランクスが出てる部分しか持ってない(笑)

しかも子供トランクスじゃなく大人トランクスなので、人造人間部分だけってこと。なので10巻もない。


そして読み返してやっぱトランクスは好き。


でも18号も好き。


次はうしとら読み返そうかなと。




しかしやはり帯ギュは好きなマンガベストファイブには入るくらい好きだなぁ。


どれが一番ってすげー決められないけど、やっぱ、、、、グリーンウッドかもなあ。



ハマッた具合でいくと幽白なんだろうけど、あれもズルズル続いちゃったのがなぁ。



ちゃんと面白くて、ちゃんと気持ちよく終われる。


そういうのがいいかな。


進行形でいうとやはりハンタが今は一番続き気になる。


しかしこのペースだと私が生きてるうちに終わるのかどうかが怪しい、、、、(笑)


死んでも完結だけはしてほしいです。


        ウラメシヤー(ZZZZ