なんでもかんでも気になるお年頃

またりんの歯が抜けた!



次は上の犬歯だ。これも落ちてたのでGET♪

口をあけて確認したが、こりゃどうも早く抜けすぎた感じだなぁ。

血が出てぽっかり空間できてるし。


やんちゃに人の手カミカミしてっからだわ。



んで今日。


うちの母上がどうしても欲しいとずっと言っていたが、踏ん切りのつかなかった

「手織り機」

を注文したのが届いた。


まあ、おもちゃの「おりひめ」の大人用みたいなもんだよ。



さっそくやってみる・・・



が猫に邪魔される(笑)


しかし母上はこれで何をつくりたいというのだろうか。


そう何本もショールなんていらねぇだろうしなぁ。

とりあえずリン用のマットでも織ってもらおうかな。


織れるもんならだけど。


その、織物を横目で見ながら、私はウォーキングへ。

ダンベル持ちながらのウォーキングは予想以上に腕が辛い。


んで帰ってから半身浴、、、、



が猫に邪魔される(笑)



まだまだ好奇心旺盛なリンなのでした。



だぁからその中は何も入ってないって!


           ウソだ。なんかはいってる!