お約束ですな


マダムひとりで野外なら小雨ですむところ



ジョリマダムが揃って野外やとやはり





台風13号、本日発生しました





きたね〜

まぁたB'zの野外で台風きたね〜


5年前の悪夢再びだ


あーこわ



なんとかそれて頂いて、無事に日曜日を迎えたいわ〜



しかしなぜにこんなにソッと生きてるのに台風がくるのか…

日頃の行いなんて良すぎて泣けるくらいなのに


ただ2人ともアル中なだけなのに…



豊田に行くことを知っているマスタねーさんから


「台風大丈夫?君たちは本当に笑えないレベルだよね〜」


と心配メールが来る始末(笑)



でもまぁ
どんな状況でも最大限楽しめちゃうからいんだけど!





楽しんでいるといえば総裁選でございますが。




やはり
その先には解散総選挙が控えているようですよ!



秘書や後援会幹部達が粛々と準備を進めているようです



そうか選挙か〜



選挙あるんか〜



てゆうか後輩の結婚式、選挙丸かぶりなんだけど(笑)


式はいいとして新婚旅行は諦めるのかもしれないなぁ(泣)



いつも思うが
選挙とは


当たり前のように全てをいきなり奪うのだよね〜




私?



私は…声がかかれば手伝いくらいはするかも




多分





(懲りてないな私も)