お留守番ごくろう。

さて。


久しぶりに1日、私こと猫の親がわりが留守だったわけで。


昨晩帰ったら、そりゃあもう


「ウギャー!ウギャー!」


と大騒ぎ。




リンを置いてどこ行ってたの(ガブガブガブ



はいはいごめんごめんごめん。


8時間以上の移動を終え、帰って最初にしたことが、猫のトイレ掃除でした。

そして掃除終わったあと、テンションあがったのがさらにシッコして、朝ウンコしたってのにまたウンコしました。


うれション?うれウンコ?


ならいいけどさ、、、、。



何度掃除させんねんこいつわっ!!!!



いなかったから嫌がらせ(zzzz


んで。


猫が寝た隙に旅の片付けとか、部屋の片付けとか、ちょっとしてたら、なにか落ちてる、、、?





乳歯だ!!!!

大きさを測るために鋼の単行本に乗せてみたぞ!小さい!!

無理やり口をあけてみたら、下の犬歯だった。もういっぽうも抜けそうにグラグラしている。

上の歯も生えてきててしばらくしたら抜けそうだし。



そうかー


そうかー


乳歯抜けたかー


大人の階段登ってるなー!シンデレラだなー!(古っ)



ネットで調べてみると、猫の乳歯をゲットできるのは珍しいことらしい。

確かに先代猫達の乳歯なんて見たことない。


なにか保存する方法はないものか、、、


           この中に入れといたら?(ゴゾゴゾ




それはティッシュボックスだよりん。