おひさしブリーフ

昨日はなんと5月から行ってなかったので3カ月以上ぶりの上京でした。


そしてマネ子宅に泊めてもらったんだが、それも数年ぶりくらい?


そしてお昼にファンケルで身体測定してもらったんだが、それは半年ぶりで。



なんだか久しぶり三昧な土日となったのでした。


そうそう、お金ないから飛行機使ってなかったんだけど、昨日の上京は久しぶりに飛行機だったんだった。


それも全て猫がいるからなんだけども(親ばか)


でも今日の帰りはバスにした・・・でも昼発なのだ☆

なので久しぶりの上京も24時間いたかいないかくらいの。



それも全てが猫がいるから、、、、(どんだけ〜)



で。


昨日は嵐前にファンケルで身体測定してきまんた。


マネ子連れて。1回つれってってあげたかったんだよね〜。


んで。


私といえば、お盆あたりからダイエット開店休業状態だったので気合入れるためにも!と思い測定したんだが


体重は確かに増えてるが筋肉も増えてるからそんなに心配しなくていいよ


って言われたw


気合入らないやないかい!

でも骨密度がいきなり落ちてるからカルシウム取れ!ってスゲー言われちゃった。

ヨーグルト食ってんだけどなぁ?

カルシウム不足だと骨が弱くなるとか歯が弱くなるとかだけでなく精神的に不安定にもなりやすいそうです。

イライラとか。


煮干でも鞄に入れとくか。


相変わらず腕の筋肉は少ないのでダンベル持ってウォーキングしようと思いました。

そして腹まわりの肉をそぎ落とすぞ!と思いました。


でも嵐のあとは海老天食べながらビール飲んじゃいました。テヘ!



そして同行者のマネ子には昼飯の時も夜飯の時も夜寝るまぎわも今日朝起きてからもずっと猫の話を聞かせまくってしまいました。

親ばかにもほどがあると自分でも思います。



でも思う存分、リン話できて嬉しかったー


嵐も、もちろんだが、他も色々と楽しい上京旅行でございました。