いい景色でした。

去年はなー


初ドームコン大丈夫かってドキドキしてたってのに



たった1年で国立ですって。


すごいな嵐。



本当に嵐まきおこしてんだな嵐は(チープ!)



だってさ


FCでとったチケなのに、ありえない高い場所の席来たよ?


んで会場行ったら「チケ買います」かかげた人がウヨウヨいるし、さらに音だけでも聞こうって人たちが会場囲んでるし



どんだけ人気でたんですかこの子達はっ!!


玉アリのチケ余りまくってたあの頃はなんだったんですか!!!!




そんな訳で



史上3組目という国立での単独公演をする嵐を確認しに行きました。

(相変わらず私にとって嵐コンは確認であるのだ)



すっっっっっかり、開始時間が来週のビーズと同じ18:00だと思い込んでいるという失態により(アホじゃ)

会場着いたとたんに始まってしまうという事態におちいりました


高い高い高い場所にある私達の席へ行くためにヒーヒー言いながら階段に登ってるいる最中に嵐が出てきてしまうという(笑)


だって本当に高い高い高い高い高い場所に席があったんだよ!


ステージ正面、そう聖火台の横。後ろから数えたほうが早い列。

目の前には新宿の高層タワー達が見えて、景色がとっても綺麗なわけです。


これ多分、階にしたら4階とか5階とかじゃないか?

高所恐怖症には軽くメマイ。

となりのマネ子は本当にメマイ(笑)


でもねー

やっぱねー


そんだけ高くても私は双眼鏡持ってかないんですけどねー


楽しいんです、嵐のコンは。


曲聞きながら

キャッキャと踊るメンを見ながら

横のマネ子にあーだこーだ言いながら


わんこに萌えながら

あいびゃを愛でながら

松本氏に怯えながら

リーダーを笑いながら

そしてサックを確認しながら



その全てが

心から楽しいんですな。


だってね。見てる最中にね。


ふと、


「あ、私、猫のこと忘れてる」


って思ったんだよね。

今、私の生活の中心は猫で。頭の片隅で必ず考えてて。しかも今日みたいな離れた場所にいると余計考えるんだけど。


コンの最中は確実に忘れてたな。


そのくらい、楽しめました、遠くからでも。野外でも。国立でも。


そして。


行った人はわかると思いますが。


そう、私達は聖火台の横あたりにいたんです。


何度も言いますが、ものすごく高い位置です。


そこに、嵐メン、降り立ちましてん!!!!!


なんか、画面にメッセージが流れだしたあたりから昨日見た人たちが騒ぎ出してさ。

なんだ?と思って後ろ振り返ったら、クレーンかなんかで黒い箱が登ってきたわけですよ。


それがユラユラ揺れてるし、五人も乗ってるにしては小さいし低いし。


「父さん無茶だ!!!」


って思ったよ。あのユラユラした黒い箱に嵐のってんの?!


てゆうかこの高い場所に高所恐怖症のサックが乗って踊るの?!


「無理だよ!そんなのできないよ!!」


って碇シンジですよ。


で。


出てきたんですけど。



近っ!!!!!


さっきまで豆粒以下の小ささだったのに。そこにおるぜおい!本当にいたんだなおい!


いやーニューヘアのサックは若返ってかわいいすなー!


松本氏こわいすなー!!!こわい顔でファン見てんすなー!!!



そしてにのみたんわんこ!


にのみたんわんこ!

にのみたん




!!


3回言ってしまうほどに、わんこちゃんカワユスでした。


「わんこー!!」

と叫んでしまうほどにカワユスでした。


その他の事を全て忘れるほどにわんこでした。



あぁかわいかった。かわいい顔でこっちに手を振っってくれた。テヘ!って顔だよ!わんこがテヘって!


(しつこいか?)


(てゆうかサックはどうした?って感じか?)



すごく席が悪いなぁと軽くガッカリしてはいたんだけど、こんなに近くで見れるなんて思ってもなかったから本当に嬉しかったんだよね〜


本当、ありがとうはこっちだよって感じなんだよね〜



とにかく、良かったです、国立祭。



参加して本当に良かった。