そういえば

福田さんショックですっかり突っ込むの忘れてましたが。



もう9月だってマジでかーーーー!!!!



(いや、なんか月初めの恒例行事かなって思ったんで、、、)



9月ねぇ。


秋だねぇ。


猫が股の間に挟まる季節だねぇ。


  
          臭いけど暖かい


臭くねーよ!



てゆうか仕事、、、、仕事しないまま秋になってしまった、、、、



いつまで吟遊詩人だ。


りんと遊んでたら父にもサクっと怒られたよ。


「そんな生活してたらアホになるぞ」


だって。


まぁもうアホなんで、いいと思うけど。



今日は朝からずっと福田さんの報道ばかりで政治好きな私としては楽しかったな〜。


小池が総理になるのだけは嫌なんだけどな。だいたいあいつ、生粋の自民じゃねーし。

長いものに巻かれるという選択は間違ってはないけど、節操なさ杉で嫌なんだよね。



私的には中川さん好きなんだけどな〜。(声が渋い所が特に)

今回はムリだなぁ。


町村さんはカリスマなさすぎだし、与謝野さんもカゲ薄すぎだし、桝添さんじゃ経験値低すぎだし。



やっぱとりあえず次は麻生閣下でいいじゃんな。どうしても1回なりたいみたいだし。




テレビといえば、何気にシバトラと魔王が面白い感じです。





前半まっったく見てなかったが(笑)




いじめられる徹平ちゃんに萌えに萌える秋の夜長でございます。