あなたとは違うんです


福田さん!!!!!!!!




あぁ


そうなってしまいましたか…




とりあえず、お疲れ様でした。


そのひょうひょうとした他人事トークが魅力なんだと、みんなに伝わりきらないまま退陣してゆくのは残念だなぁ



てゆうか誰がしても何かに追い詰められてしまうんだろうね、総理大臣という職務は。



そうとう面の皮が厚いか(田中・中曽根系)そうとう天然か(小泉系)超人的でないと長くできないんだろうねぇ


ちなみに我らが代議士は、体力気力的に長くできる人だったろうけど何せ国民に嫌われたからな(笑)



てゆうか


てゆうか



選挙の匂いがプンプンするよ〜!!!


すぐにでも選挙ありそうな気配がしますよ〜!!!!




今解散されると後輩の結婚式が丸かぶりなんですけど(汗)


とテレビの記事会見見ながら心配してたら後輩からテンパった電話かかってきたし(笑)


「どうなるんですかこれから?!」


やって(笑)
ここは自民党本部じゃねぇぞ!!


しかし面白いのは、相変わらずこんな事件が起こると私の元に色々な人からメールや電話が入ってくることやわ


私、仕事やめて1年半たつんですけど…


選挙になったら戻ってくると思われてる証拠だな。




やんね〜よ!!!!





多分(笑)



今日は本当は天気が良いから自転車で友人宅へ遊びに行ったネタをお送り予定だったのになぁ…福田さんやってくれたわぁ(知るか!)


ツワリ最中の妊婦さんなんだが、どんな感じ?って聞いたら


「常に乗り物酔いしてる感じ」


「だから細かい字とか(本やパソコンやメール)がツラい」

言うてました…




激しく乗り物に弱い私には厳しい意見…


そら食欲あるんだかないんだかみたいな変なんなるわなぁ


本もパソコンも無理やったら暇でしょうがないだろうし…



とりあえずツワリが終わったら栄養が良いランチでも行きたい所属だわ(^O^)



しかし

その頃には次の総理が決まってんだと思うとちょっと不思議…