りん復活祭

すっっっかりワクチンも定着し、元気になられた我が家のお姫様は



朝から元気に「遊べ遊べ遊べ遊べ」と朝5時あたりからぎゃーぎゃー鳴き始めました。


昨夜は遅くまで嵐見てたんだよカンベンしてー



最近は鳴くというより吠えているという感じ。



ワオーン!ナオーン!


とえらく低音で。


その声を聞くたんびにマネをするわが母。


なので倍うるさい(笑)



なので、昨日、一昨日と散歩に出してあげられなかったので、天気もいいしたっぷりお散歩。



草むらで虫を追いかけ



父が耕した畑を掘り起こし



近所の猫と交流し



そして、

ティッシュの箱から顔がぬけなくなりパニックになりました(笑)



最強のあほちんだ。


でもやはり、子猫は元気がよすぎるくらいがいいね。



さて。

そんなりんにかまけてたので日中の嵐ちゃんはまったく見てません。


エドのゴール付近はちらっと見たが、滝ツが来たあたりからエンディングあたりは夕食を作ったりとかしてたのでしっかり見れてない。

ビデオしてあるんでまた後日見ますが。


とりあえず思ったのが


翼、せっかく来て翼翔組としては同じステージ上とか嬉しきかぎりだが、そのワイルド感、よろこび半減です(笑)

短髪に髭ってだけであんなにもワイルド感。


そして今回の手紙はにのみたんキターーーーー(はあと)

そうかにのみたんできたか!ここだけ保存しとかなきゃ。(前回のもあいびゃの手紙部分だけ残してある)



あぁこのかわいい集団を来週は生で見れるんだなぁ。(遠いけど)


早く来週カム!