時事的

おかちが蒼井優ちゃんとラブラブだとか



ヤギラが薬飲んだとか



朝青龍がモンゴルへとんぼ返りとか



なんだか興味のある話題がツルツルイッパイな今日この頃ですが。



(※ツルツルイッパイ=とてもたくさんという方言)


昨日のワクチンがまだ効いていて猫が大人しいので気が気がないジョリマダムのマダムです。



どうも。


おかちと優ちゃんは美男美女でとってもお似合いだと思いませんか、どうですか。




で、りんですが。

注射打ったのが夕方だったから24時間くらいはダルいだろうと予想はしてたが、とにかく寝っぱなしです。



                  ダルイ・・・ZZZ





たまに目をさますとご飯食べてトイレ行って。またすぐ寝る。



前回と違って食欲あるからまだ安心かな。



いつもなら買い物に出かけるときに一緒に外出る!と大騒ぎしたり


いつもなら出かけて帰ってきたら置いていった!!と大騒ぎしたり


いつもなら風呂中に一緒に浴室に入ってきてビショビショになったり


いつもなら猫トイレの砂を掃き掃除するとホウキにジャレテ邪魔したり


いつもなら「これ投げて遊べ!」とワゴムをくわえて来て大声で鳴いたり


ダジバンダリ。



それらがすべてなかったので、、、、、、




とても楽だった(笑)



そうか猫が静かだとこんなに楽なのか!みたいな。


そんな、楽な寂しい感じを読書しながら満喫していた夕方



    りんちゃん大復活☆


それから夜寝るまで、しつこいほどに遊べというので、愛が地球を救う番組を見ながらずーっと遊んであげました。



しかし、テレビをつければいつでも嵐ちゃんが見れるってのはなかなか贅沢だよなぁ



PS 松本パパのアンパンマンフェイス、吹きましたw