猫は寝る子である。

りんの画像が溜まってきたので、画像祭りを行いたいと思います。


(ネタがないともいいます)





寝言つぶやいてました




手がしびれそうなかっこう



私の寝る場所がない



暑苦しいです



良く見るとどんな寝相だかわからない



猫は夜行性で夜騒ぐとか明け方走るとか言われてますが


最初のうちは明け方暴れれることもあったけど、最近は私と同じ時間に寝て同じ時間に起きるようになったね


そのかわり、昼寝時間が短くなったのも確か。


子猫は16時間とか平気で寝るってあるけど、そんなにたくさん寝てないように思うんだよなぁ


午前中まったく寝ない日もあるし


寝顔は動きがないから写真とりやすいってのもあるけど、やっぱり一番かわいいと思う瞬間だよね

無防備だし。

無垢だし。


ちなみに昨日りんは枕の上で人の髪の毛をぐちゃぐちゃにして遊びながら、私の頭をかかえるようにしてそのまま寝てしまいました。


本を読んでたんだが動けなくなって大変困りました。