祭りだワッショイ



秋だなー


秋だよなー



長袖じゃないと寒い瞬間があるよなー



秋刀魚も安いですね


茄子もわんさか収穫できますしね




そんな。



秋の自分的大イベントといえば、嵐国立とビーズ豊田なジョリマダムのマダムです。



どうも。


なぜに秋に野外連発なのか、、、、夏よりいいか、、、、でも台風くるぜ、、、、




てなことで。



来ました。



国立のチケッツがきました。




なんつーか


かんっがえられへん席なんですけど?


FCですよね?私、FCからチケットもらってますよね?


どんだけ人気出たんだって話ですよ。


でも、どんだけでも人気でたんですよねぇ。


でもいいんです、嵐は遠くから見てもかわいいから。


国立はお祭りですからいいんです。



そしてビーズですけど。


実はもっか

遠くても正面スタンドで出入りが楽な場所をチョイスしたいため、禁じてのヤクオフで品定め中であります。


こういう時、いいよねオクって。選べるからね。


しかし、、、、いくらピークを過ぎているとはいえ、、、、



もうスタンド後方は定価割れとかすんだねぇ


切ないねぇ


きっとこの嵐のありえへん席はありえへん席であろうとも利益出そうなのにねぇ



これが勢いということか



          りんも勢いあるよ


君はなくてよろしい。