成長期

オリンピックですっかりうっかり忘れていましたが、3日前でリンが家に来て2ヶ月でした。



もう2カ月なんだね〜




                   二ヶ月前




                   一ヶ月前



                  今。みっちり。



でっか!!!


同じカゴとは思えないくらいの成長っぷり!


あと2、3カ月で成猫サイズになるんだろうか。


それより最近、いっちょまえに反抗期なのかあんまり私に甘えなくなったんだよね〜


あいかわらず、私が移動する先についてきて同じ部屋には必ずいたりするんだけど、膝の上に乗ってきたり身体の上に乗ってきたりとかそういうのがなくなった。


せっかく涼しくなってきたってのに、、、。


でもたまに「抱っこして!」と叫ぶ時はあるんだよな。


猫は気分屋だっていうし、今だけかもしんないけど、、、。でもおっきくなったら甘えんぼじゃなくなるんだろうしなぁ。


あと、すごく食べるようになってきた!


毎日、カリカリを年齢や体重で割り出した適量をグラム計って与えてるんだけど、今日はじめて残さず食べたね!


これが毎日そうなってくれて、ムラ食いを矯正できたら仕事に行けるなぁと考え中。



そろそろ、年貢の納め時だぜ私(笑)


お留守番、出来ますかね?

           マダムリ!