オリンピック終了。


でも、おしゃれのサックを見てたら閉会式のベッカム部分を見逃しました。



ジャッキー部分は見ました。


いつからジャッキーは歌手になったんだ、という突っ込みを入れずにはいられませんでした。


いやぁしかし



あっと言う間に終わってってなぁオリンピック。



色々文句言いたい部分が多数ありますけど(野球とか野球とか野球とか室伏とか)


存分に楽しめました。


サックも毎日のように見れて楽しめました。



キラキラな目して世界最速の男にインタビュー行ってたりすんのがカワユスでしたなぁ


できたら、嵐全員でワキャワキャいいながらキャスターやったりしたらもっとカワユスでしたろうなぁ


にのみタンとサックとあいびゃで女子のようにワッキャしてほしいすなぁ



ま、それは。


来月の国立までのお楽しみということで。


そしてオリンピックは4年後までのお楽しみということで。


てゆうかその時には、35歳という恐怖!


四捨五入したら厄年ですよ旦那!


めずらしく家族の話(特に母親)の話ばかりしてるサックに萌えでしたよ旦那!


でもやっぱ。あいびゃよりも一番嵐を愛してるのはきっとサックだよねぇ。


ピンでトーク番組出ると嵐の話長いもんねぇ

(にのみに至ってはまったくしないし。そこがまたいいんだけど)



とりあえず、オリンピックに関わった全ての人たち。


お疲れさんでした。