がっかりだよ!


野球。



五輪の野球ですよ。



あぁ見に行ったりしなくて良かった。



中国が胡散臭いからと行くのやめてよかった。



不甲斐ないにもほどがある。

エラーとかピッチャーとかもう、そんな細かいレベルでなくてさ。


勝てる試合をしてねぇって話


勢いも気合もなんもかんも悪い。



相方とチクイチ観戦メールのやりとりしながらお互いに


「勝てる気がぜんぜんしねぇ」


と打ち合ってて



青木きゅんがスリーラン打ったときでさえも


「それでも勝てる気がしねぇ」


と打ち合ってたからね。



もうやる気なしです。



試合終わったとたんに昼寝してやりました。


昼寝から目が覚めたらウォーキングしてやりました。


ウォーキングあとは猫の散歩してシャワーして夜御飯の用意しました。




・・・・・いつもどうりジャン!!!



星野ジャパンの面々が日本に帰ってもそれぞれのチームでまた活躍できることを祈ります。



そして五輪番組で朝の早くから働いている櫻井キャスター、お疲れ様です。



そういえば今日、図書館へ本を狩りに行きまして。

先日ヨシエちゃんに指導してもらった作家などを何冊かチョイスしてきました。


ヨシエちゃんから借りた本もまだ読んでないのあるし

図書館でおもしろそうなのも借りたし

鋼の新刊も買ったし


秋の夜長にホクホクですよ。



    良かったね(カジカジ


ゴルア!図書館の本だ!しかも亡くなった藤原伊織だバチが当たるぞ!