猫用品専門店とかないんかね?

五輪野球?



んなもん知るか!!!!



ありえへん試合しやがって!特にジージーだかミンミンだかセミみたいな佐藤とかいう選手!



逝ね!逝ってよし!




てな訳で。



先日、メインで使うつもりのキャットフード↓が切れたので楽天で注文しました。


[rakuten:petland:10000619:detail]


ついでに同じ店舗の試したこと無い子ねこ用フードも買ってみた。

[rakuten:petland:10000952:detail]


ロイヤルカナンとかのプレミアムフードも試してみたいなぁ。

けど買って食べなかったら、、、と思うと二の足をふむ(笑)

でも最近は、涼しくなってきたからか以前より食欲があり心配ないくらいの量を食べてくれるようになった。


だから多分、なんでも大丈夫なんだろうと思うんだけど。


以前買ったのとかも残ってるからとりあえずメディファスと混ぜて与えて、メディファスに飽きて食べなくなったら考えようかと。


ついでに、同じ店舗でずっとほしいと思っていた猫用ブラシを購入。

[rakuten:petland:10001336:detail]

クシみたいなのとかは売ってんだけど、ラバー的なのはなかなか売ってないんだよなぁ。


さっそく使ってみる。

      ウトウトしちゃう・・・



なんかとっても気持ちいいらしい。

片面ブラッシングすると、もう片面もって自らひっくりかえります。(あつかましい奴)


気持ちいいなら買ってよかった。


最近は紐つけての散歩が日課になってきたので、散歩のあとは足拭き&ブラッシングを習慣つけるようにしたい。


       紐がブカブカで不自由なの

先代の猫が使ってたリードだからまだブカブカになるんだよね〜

早くフィットしてほしいけど、これ以上でかくなって欲しくないというジレンマ。




良く食べ良く眠り、スクスク育ってほしいけど、でっかくなって欲しくないなぁ。うーむ。


いつまでも甘えんぼちゃんでいて下さい。

  考えといてあげる