素晴らしかった!!!!


でも飲んでてほとんど見てなかった!



なにって五輪ソフト金メダルですよ!!!!



本当に本当に本当に上野って人はすごいわ。すごすぎるわ。


アメリカに2回も負けてるのに1回勝っただけで金メダルってのもなか不公平だけどよしとしよう。



今日は、毎月恒例なのに3カ月ぶりになってしまったあきやまで飲みながら(ボーリング大会とバーベキューでいけてなかった)皆で盛り上がりました。



じっくり見れなかったが、みんなで金メダルの瞬間をお祝いできたので楽しかった。




そしていつものように美味しかった。



さらにいつものように飲みすぎた。



さらにさらにまた写真とかとるの忘れた。



なんか生春巻が旨かったのと茄子とトマトの焼いたのがうまかったのと


白菜につつまれた鶏肉がうまかったのと



後半はまったく覚えてないが、フルーツを食べたな。



来月は後輩の彼氏も参加で飲みます。その時にお祝いをわたそう。そうしよう。



じゃぁ大安吉日にしなきゃだね

  古いこと言うね(カジカジ




それ図書館の本なんですけども