ちょ、

マジですごくねぇ、上野ってピッチャー!



何って五輪のソフトボールなんだけども。


ええもちろん、昼の試合も夜の試合も全部夢中で見てましたよ。暇人なもんで。それが何か?



てゆうか
1日2試合もするってのも高校野球以上の過酷なスケジュールで仰天なんだが


どっちにも先発させるというチームにも大仰天だ。



ソフトではそういうことがよくあるみたいな解説してたけどさ。




それにしても、、、、、完投だよ?



1日2試合だよ?



しかも2試合目、延長しまくって、勝ったんだよ?



しかもしかも明日の決勝でも投げるかもとか言うんだよ?



どんだけスタミナあんねん上野。



いやそらピッチャーだけでなく、キャッチャーも守備もみんなそうなんだけどさ


ちなみに明日の決勝戦は月イチあきやまの日なのでまともには見れない。



そして昼も夜もサックは同じジャケットを来てキャスターしていた、、、


別に衣装がえしてもいいと思うんだけど。


てゆうかいつもシャツなのはあくまでもニュースという姿勢だからだろうか。


なんかこう、ポロシャツとかTシャツとかでもいいと思うんだけどなぁ。


とりあえず、IN北京を楽しんでほしいと思います。



        りんはINゴミ箱♪


ダンボールや紙袋といった猫の喜ぶとされているものにまったく入らないのに(ナイロン袋は入る)ゴミ箱には入りまくる。


しかし夜中まで延長した野球、眠い目こすりながら見てたのに負けやがった、、、、


ダルが登板の日は負けるなぁオイ