やっぱ似てきたのか

盆も終わり。



平穏な日々が戻ってまいりました。



夕方ウォーキングに行ったら、盆太りした人々が押しかけていた(笑)


きっと明日には消えているであろうメタボな人々。最初にムリするから続かないのだぜ。




しかしイキナリ涼しくなってきたよね。

雨降ったりしたからかもしんないけど、日中もすごしやすい。



そうなってくるとリンが私の上に乗ってくることが増えるのだな。


膝の上とか腹の上とかならまだ大丈夫だけど、胸の上に乗っかられると悪い夢を見るのだな。



そういえば今日、体重計ったら1.5キロになってました。


倍です。



そりゃそうだろうと思うくらいに、ここ1,2週間でどんどん大きくなってきた。

とりあえず、マネ子、早く見にこないと!


最近は「もってこい」が完璧にできるようになりました。


080818_2118~0001
080818_2118~0001
by jollymadame

何をもってこいしてるのか見えにくいが、実は私のヘアゴムです。


てゆうかけっこうすごくね?

歴代の猫達はもってこいしなかったよ。


しかししつこいくらいにこれを繰り返す。


私は本を読みながらだから楽っちゃ楽なんだけども、しつこい(笑)



んであれ?いつの間にか静かになったな?と思ってベットの下を確認したら



出た!必殺行き倒れ風寝相!



んで蒸し暑くなったのでちょっぴりクーラーかけたら


ベーグルみたいになった(笑)

パシャ☆

ウルセ(ジロリ

しかし、もってこいもするし賢いのに、何度網戸に登るなって叱ってもやるんだよなあ


てゆか最近は悪いことわざとしてる風でもある。かまってほしい時に。


ゆがんだ人間に育てられてるからかしら、、、=W=;