五輪


世間の盆休みは今日までだろうということで。



私もマッタリモード。



ウォーキングも休んで猫を側らにずっとオリンピック&読書ときめこみました。




          りんもマッタリ・・・



いやしかしオリンピック。



野球の坊主軍団はなんなんですか


危ない試合ばっかりして!坊主になったんならそれなりの気合見せろやゴルア


と。


檄ってはいますが、ダルと宗が男前だからまぁ許す。


それに付き合わされたブサイクまーくんとブサイク阿部がかわいそうでならんね。



まだ先がある野球はおいときまして。


北島はすごいねー


有限実行で男前だねー


リレーなんて平泳ぎになったとたんトップだよ!どんだけ早いんだお前は。どんだけゴボウ抜きだよお前は。

蓮川か。


あと、柔道見てたら猛烈に帯ギュが読み返したくなりました。


近く読み返そうと思います。



一番最強に落胆したのは室伏だね。なんなんだ5位って。


あとサッカー男子とバレー男子は話にならんな。不甲斐ないにもほどある。

その分、女子が頑張ってますけど。

ラソン以外は女子の頑張りが多い感じ?

浜口とか。


銅メダルもすごいが、あの親父を許してるのが一番すごいと思うのは私だけか。



これから後半、楽しみなのはやっぱり野球とあとはシンクロかな。



あ、忘れちゃならない日テレメインキャスター櫻井君の活躍ですが。


なんか新曲のプロモーションと重なって大変そうだねぇ


でも朝から元気に中継したりしてて頭が下がります。あと1週間がんがれ。


しかしその、変に腹に力入ったしゃべり方だけどうにかならんか=w=?