最後に最強の来客


連日の宴会(しかもストレスな)で胃がモヤモヤモーヤモーヤー



な虚弱体質ジョリマダムのマダムです。



どうも。


胃がモヤモヤだとツルリとした冷たいものばかり食べてしまいませんか。


プリンとかゼリーとかアイスとか。


これ見つけた時はあんまりにもびっくりして思わず買ってしまいましたが。

ドリアンて。

クサイんちゃうんか王様!


でも普通にうまかったよ。アジアンスイーツシリーズは何を食べても杏仁豆腐みたいだよ。




てな訳で。
先日、一泊うちに居なかったときから猫が私の監視をしだした感じ。



もともと私がいる部屋にしかいなかったけど、最近は私が見える位置にいるというか。



そしてクソ暑いのに上に乗って寝るという暴挙にも出ている。



         足の間がイイ感じなのzzz


まぁかわいいからいいけど。


そんな昼下がり、最期のお客さんが我が家に襲来しました。


マスミとカヨです。


中学時代からの友達ですが、この2人がそろってると本当にキツイんです。


2人とも嫌いじゃないが、2人ともうっといから相手すんのがしんどい。(方言すぎて伝わらないか?)


今日も連絡もなしにイキナリ来て、しかも子供連れで、父と私相手にズケズケと物を言い(普通は聞かないようなことを聞いたりすんのよ)、3時くらいにお腹が空いたからピザとっていいかと言うのを却下して帰ってもらったからね(笑)


さすがに私も疲れたが、りんも疲れたのかナイロン袋で遊んでいる最中にこと切れるように寝てしまっていた(笑)


私も軽く昼寝しました。


そして久しぶりに休肝日でした。