来客ラッシュ

昨晩から親戚が泊まってったので+4



親戚が帰って昼食前くらいに死んだ祖父の兄弟が墓参りのついでに家に寄ってったので+2



昼食後にゆかりママと双子が遊びに来たので+3



人の出たり入ったりが多い日だった。ので、人間もだがリンもちょっとお疲れぎみ。



双子には追いかけられるわ

                     にゃーにゃー見っけ!

          見つけないでよ


双子が走り回るのが気になるわ


          油断できない動きだ、、、(ドキドキ


疲れて眠たいのになかなか寝れないから、最終的には横にならず縦になったまま寝てた(笑)


          ムムムzzz


私達家族は夕方から墓参り&母の実家へお呼ばれ。


これも本来なら長期外出により参加しないのが恒例なんだけども、今年は出かけないのでしょうがないから参加。




でも22時前には帰宅させてもらったけど。



親戚は嫌いじゃないがやはり、集まって和気藹々とするのは苦手だ。

白々しい空気とか呑んだ席での無礼講的会話とかが嫌なんだ。



やっぱりんはいいな。


余計なことしゃべらないから。