夏の大阪 1日目

なんでこう、猫ってのは人がでかけようとすると膝の上で寝るのか?



普段、膝で寝たりしないのに。



そんな甘えっこ攻撃をかわしながら、行ってきました大阪へ!



久しぶりの劇団☆新感線


久しぶりの生新太!



本当、いつ見てもどんな役でもイイねぇ新太は。


雰囲気っていうかオーラっていうかなんかイイんだよねぇ。



ってことで。


今回の同行者、マドカに森山君のファンクラブでとってもらったので超良い席で見れたんですわ。



そんな至近距離で松雪!ちょう美人!足綺麗!


そんな至近距離で江口っちゃん!ちょう男前!


そんな至近距離で森山君!ちょう王子っぷり似合う!


そんな至近距離で北大路!ちょうお父さん犬にしか思えなかった!


そんな至近距離で川平!ご飯が5杯食えそうなくらいちょうちょう濃い!




ストーリー的にはいつもの中島かずき的な感じで、さらにルパン的でアレってなってりもしたんだけど、ロックとの融合ってのはかなり迫力あって楽しかった。


ミュージカルっていうか舞台っていうか、なんていうか新しい感じ。


今回、一番ツボ入ったのは女同士で火花散らしながら歌い踊る後ろで、その成り行きをハラハラ顔で淡々と踊ってる古田氏。


その淡々とぶりと表情がなんともいえずいいんだよね〜。


あこだけもう1回みたい。


あと川平のダンスももう1回みたい。(回転とかすごかった)



そんな舞台を3時間半。大満足のお腹一杯です。


夜はヨシエちゃんのお宅へお泊り。

引越ししてから初めての訪問。聞いてはいたが、二世帯用で広い!んで駅から近くていい!


到着がすごく遅くなったのでユウマは寝てしまっていたが、にゃんこは起きていた。


りんに見慣れているせいか、やはり成猫はかなりでかく感じる、、、、(笑)


くう太った?

     んなことないで。失礼やな

でも腹のハゲは広がったよね

         まぁね


ヨシエちゃんは猫を娘のように育ててる先輩なので色々相談したり情報交換で来たり出来てよかった。





てゆうか結局、一日中りんが気になってしょーがなかったのは言うまでも無いのでした、、、、。


ちゃんと寝たかな食べたかなー、、、






でもりんに邪魔されずに寝るのも久しぶりでなかなか快適だったりもした(笑)


           ショック!