たった一泊ではあるけれど

明日は大阪へ泊りがけで出かけます。


てな訳で。りんが来てから家をあけるのは初めてなので不安でイッパイなジョリマダムのマダムです。


どうも。



もちろん、私のかわりに世話を母上にお願いするんですけども。



それがあんまりにも細かかったらしく



「めんどくさっ。てゆうか過保護すぎやし!」



と一喝されてしまいました(笑)



いやいや。そんな面倒じゃありませんて。



だって


・一日分のご飯は袋に小分けしてあるんだけど、朝一気に全部入れずに半分くらい入れてあげてくれ
・昼にだいぶ減ってたら残り全部出してあげればいいけど、そんなに減ってなかったら夜全部入れてくれ
・食欲がなかったらご飯を水でふやかすと食べる
・寝る前は忘れずにご飯用食器を手の届かないところに片付けてくれ
・食べ残しは計っているのでよけておいてくれ
・水は朝必ず代えてくれ
・洗面台に登ってそこにあるコップで飲みたがるからたまに乗せてあげてくれ
・うんこした時間を覚えておいてくれ
・日中、一回は抱っこして散歩してくれ
・私の部屋の窓をあけっぱなしにしておくから雨に気をつけてくれ



こんな感じ?



え?面倒っすか?





愛があれば大丈夫です!!



なぁりん?

       じゃぁ出かけなきゃいいじゃん



それはムリ