さ〜てさ〜てさて♪

洗うぞ今日!!!



てことで。


先日、ワクチン注射のあとしばらくしたら猫を洗うと打ちましたが。



今日は天気もすこぶるいいし。

母も休みだし。


ってことで。



やりました。




         気分は最悪



そりゃあもう、鳴き叫ばれました。


あんなに水遊びするくせに、やはり自分がずぶぬれになるのは嫌なんだねぇ。

最近なんて水道から手で水すくって飲んだりしてたんだぜ?


水遊びしてるのをそのまんまお湯にして、そのまんま洗ってやったんだが、ダメだった。


洗ったあとも、機嫌悪くて機嫌悪くてなだめるのが大変でした(笑)


身体をなめてる間も、んぎゃんぎゃと文句良いながら、私の上を踏み荒らす始末。


乾いたあと、母上が出してきた土鍋にも怒りのせいかすぐ出てしまう。



          なにこれ(フンフン


          座りゴゴチ悪っ


ねこ鍋、失敗。


完全にタイミング間違ったね。


その後も私の部屋のクローゼットに閉じこもってみたり

網戸に登って暴れてみたり

           ここから出せー!


噛んだり引っかいたりタジバンダリ

           つまんねぇよ!

本当にもう、暴れん坊のお転婆ちゃんで困ったもんです。



しかし




手がかかる子ほど、かわいいってのは、こういうことなんだねぇ。



とシミジミですわ。




シミジミしながら、オリンピック予選のサッカーの不甲斐なさに怒り心頭ですわ。

怒り心頭しながら、うたばんの嵐っ子の持ち回り中居イジリにリーダーのすごさを実感ですわ。

それを実感しつつも、アゲ嬢ロケの櫻井の気合っぷりに軽くイラつきましたわ。


でもどの番組でも天然なあいびゃはかわいいよ。


りんよりはかわいくないけど。