み〜たみ〜たみた♪


魚の子♪



てな訳で!!!!



見てきたよまん丸お腹のメタボリックではなく、ポニョ!!!!



めずらしく母上と。

館内満タンの幼稚園児に囲まれながら(笑)




いやビックリだよ



舐めたらいかんな夏休み。
舐めたらいかんな平日の昼とはいえレディースデー。



なんか団体でポニョを見ようみたいなのが来てたみたいなんだけども。


とりあえず、また駿の懐が潤ったっつー話ですわ(下世話!)





で。

映画ですけど。



楽しかったよー



手放しで楽しかったよー!!!!



ん?ストーリー?んなもん無ぇよ!


あらすじなんざ三行で終わるよ!



でもね。
とにかくこの映画はね。


ひたすらポニョがかわいくて
ひたすらソウスケがかわいくて
ひたすらリサがかっこよくて
ひたすらおばあちゃん達が自由で
ひたすら所さんがハマってる


なんつーか
キャラものですな。


いやしかし良かったなーフジモト。



なんかやたらフジモトが良かったなー。


でも気になったのは

やはり公開当初から言われてたとおり、子供受けがいまいちなのかなぁ?



場内満タンの子供達は予想を反して静かだったんだよね〜


私と母上なんて涙流すくらい笑ったし感動したってーのに(笑・単純すぎ)



細かな描写や間が伝わらないからだろうか




んな訳で。



相当楽しめました。

なんつーの
宮崎さん特有の
「何度見ても面白い」
がそこにあった


公開中にもっかい見に行こうかなぁ。





その前にハムが食べたいなぁ


(見たあときっとそうなるよ)